2020/05/06 16:38

コロナウイルスの影響で普段とは異なる生活を強いられ、無意識のうちに身体に力が入っていませんでしょうか? 

緊張やストレスからマスクの下では、無表情になり笑顔で過ごす時間を忘れていませんでしょうか?

 オンラインの「笑顔セミナーコロナをぶっ飛ばせ」で皆様の身体と表情をゆるめながら柔らかな笑顔、 印象の良い笑顔に導くお手伝いをさせて頂きました。 

 

たくさんの方に参加していただきまして心よりお礼申し上げます。 

九州や北海道からもご参加いただきまして、 このような状況でもご縁が繋がる、笑顔が繋がる嬉しい時間となりました。 

柔らかな笑顔は、自分自身の心も周りの人の心も和らげます。 

心や身体が硬くなっていると、柔らかな笑顔に導くのは難しくなります。

ふう〜と深い呼吸をしてゆるめる時間を意識してみてください。

参加して下さった皆様から優しい笑顔をいただきました。心がゆるむ時間でした。

笑顔は最高のギフトです。

 少しでも笑顔で過ごす時間が増え、オンライン上でも笑顔の連鎖が起こる事を願います。

コロナに負けないで笑顔で過ごし、免疫力を上げていきましょう!  




 ONEXONEBUS

主催NECネッツエスアイ様 協力熊谷組様 

GIFTの会  大企業連携笑顔セミナー

 

 

ほんの小さなコツであなたの笑顔と輝きは変わります✨💫